
--/--/--(--)
スポンサー広告

サーフィンに行った。

今日、朝6時30分に起きて家族全員で、8時前に家を出てサーフィンに行った。

まず最初に、父と母が最初に「y」というサーフポイントに入った。

波がほれてるのに、ロングボードをうまく操っているのですごいと思った。

そのあと、12時30分前に「s」というポイントに着いた。今度は私が入る番になった。意外といい波で6,7本ぐらい

波に乗ることができた。そのあと、「y」に戻り父が乗った。

来週の日曜日に行く余裕があったら行きたいです。


Ameba(アメーバ)ブログの紹介

今回は、ブログの紹介をしおうと思います。

その名前は「マサトブログ」です。

↓↓↓↓↓こちらをクイックするとそのブログに行きます。
マサトブログ


こちらも見といといてください(交互にブログを打つからです)



小体連(連合体育会)の選手(20人)、補欠(4人)、応援団(それ以外の人)のグループ発表

今日、待ちになった「選手、補欠、応援団のグループの発表」があった。

朝の会の教師の話の時それが発表された。

選手だった。

私が選ばれるとは思っていなかったが、選ばれたのについては代表として頑張りたいです。

今年初サーフィン

今日、家族全員で、午前10時5分に家を出て、サーフィンに行きました。

今日は、出雲に直行しました。

行くと、意外といい波でした。その中で選んだのが「i」というポイントにしました。

今日、今年初のサーフィンに入りました。

トップターン、ボトムターンなどがうまくできたのでよかったです。

またやる機会があったら、サーフィンをしたいです。

レッドカレー

今日、夜ごはんに、何回か食べたことがあるが、「レッドカレー」というのを食べました。

前回のレッドカレーは、とっても辛かっただが、今回は全く辛くなかった。

母に「毎回味、辛さは違うの???」聞くと、そうと言っていた。

でもとてもおいしかったのでよかったです。

公園に行った

今日、午後2時過ぎから母と弟と一緒に近くにある北公園に行った。

行く途中に北消防署を見るとはしご車が外に出てたので弟とはしご車の写真が撮れた。





DVC00042.jpg




弟は、一緒に写真を撮れたのでとても嬉しそうにしていた。

そして北公園に着いた。

最初に結構長い滑り台を弟と滑った。その時に母がこんな写真を撮った。





DVC00041.jpg





私もとても楽しかった。

そのあと走って他の滑り台に行って滑った(ちょっと暗くてすいません)





DVC00045.jpg





とても楽しいお出かけだった。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

まさと 小学生

Author:まさと 小学生
FC2ブログ、「復活新! まさとブログ(第2弾)」へようこそ!
このブログを書いているのは、「マサト」と言います。
学校のことから旅行のことまで、この「復活新! まさとブログ(第2弾)に載せるのでよろしくお願いします!!!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

